2014年3月19日水曜日

3月のピコミック終了と4月からのお知らせ

リフォームショップGENさんでのワンコインレッスン、
いよいよ今年度最後になりました。
たまたま今日来てくださった方々は初めてのご参加で、
私たちも新鮮な気持ちで進められました~。

普段から音楽に慣れ親しんでいるお子さんたちのようで、
初めてなのにとても反応が良く、楽しんでくださったように思います。

小さい子どもはその日の気分や体調によって反応が違いますが、
「うちの子楽しんでないのかな、向いてないのかな…」と心配になっても
意外としっかり音楽を聴いていたり、周りの動きをよく見ているものです。
最初の反応がよくないように見えても、実は子どもなりに楽しんでいるかもしれませんね。

先月は大雪のため急きょ中止になってしまったので心配でしたが
なんとか参加者ゼロにならずによかったです(汗)

4月からはレッスン体系をリニューアルします。
まずお月謝制レッスン。
こちらは今まで上原町のダンススタジオをお借りしていましたが、
GENさんに移動し、幼稚園入園1年前のお子さんと親御さんを対象としたクラス1本にします。

今まで通り月1回のワンコインレッスンも継続するので、
毎週通うのはどうかな~、うちの子できるかな~、と
心配な方は、こちらで体験していただけますし、
年齢の小さいお子さんはこちらで気軽に参加していただけます。

↓詳細はこちら↓

♪2歳児クラスの通年レッスン
※会場がリフォームショップGENの2階に変更になります※
月3回3000円 金曜日10時~
4月は11日、18日、25日
★2歳児クラス(H23年生まれ:今年度で3歳になる子と親御さん) 


♪月に1回の予約制リトミック体験教室
1回 500円
4月25日(金)11時~
★未就園児と親御さん(生後6カ月くらいから)

会場:沼田市横塚町 リフォームショップGEN 2階
お問い合わせ・ご予約:picomique@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿